「 その他 」 一覧

ひろゆき(西村博之)がお金の使い方やお金持ちになってわかった事などを語る

2015/06/19 | その他

2ちゃんねるを開設し瞬く間に巨大なコミュニティを作り上げたひろゆき(西村博之)さんがお金について語っている動画が興味深かったので紹介します。 お金に対する価値観は人それぞれ違って当たり前です

続きを見る

レンタルサーバー(エックスサーバー)+独自ドメイン(お名前.com)で1年経過しての感想

2015/04/14 | その他

私がレンタルサーバーを借りてから約1年ほどが経過しました。ほぼ同時に取得した独自ドメインの更新依頼が来ていたのでそれで気がつきました。 shave off mindをスタートさせたのが昨年の

続きを見る

Twitterの片思いフォローを整理してタイムラインの流れを緩やかにする

2015/03/30 | その他

片思いのフォローを外す shave off mindも開設当初からTwitter(@shaveoffmind)にてサイトの更新情報からごく私的なツイートまで垂れ流しています。 本来なる

続きを見る

恐怖に翻弄される人生は自らの可能性を狭めている

2015/03/24 | その他

恐怖心を煽るもの 現代社会は恐怖というものが常に付きまとい人間の行動の大半は恐怖心によって突き動かされているに過ぎません。 恐怖心はまるでウイルスのように伝染し、人々を翻弄しながら時代

続きを見る

PAGE TOP ↑